エピソード3.0マッチングアラーム 概要

次のツールはマッチングアラームにすることに。

選んだ理由は、教員になったまじめな友達が使ってるっていうのを前聞いていたのと

朝8時に相手の情報が届く、ってところが健全ぽいかなと思いまして。

 

友達のカメラマンにグランフロントで撮ってもらった、健全めの写真を選んで登録。

成人式の振袖の写真や、ピンクのネイル写真も取り揃えて、健全女子完成。

 

収入や休みの曜日、お酒を飲むかどうか、煙草を吸うか、

会うまでの希望(しっかりメールをしてから会いたい/できるだけすぐに会いたい)

初回デート費用(全部自分が出す/自分が多めに出す/割り勘/相手と相談して決める)

随分と詳細に書きます。

こんなに詳しいのかと驚く初婚活サイト体験。

結婚に向けてどれくらいの期間で考えてるか、とかも項目として出てくるのですが

こんなところ見ている人いるんでしょうか。結婚に綱がるイメージははっきり言ってないと思います、うん。

 

お相手を選ぶには2種類の方法があって

  • 朝8時に送られてくる相手
  • 近くの相手を探す、という機能で人数無制限に相手がおすすめされてくる。

ずらっと並んだリストから選んでいく、という形ではなく、

どんどん現れてくる顔写真を、ありかなしかに分類していく作業です。

 

大阪や兵庫の方、いろんな世代の方からたくさんオファーをいただきましたが、

最初は少し年上の20代後半で会える距離の人に絞っていいねを返していました。

そんななかで会ったのが、、、続く