はじめまして、まりなといいます。20代恋活始めます。

どうもこんにちは。まりなといいます。花も恥じらう20代前半です??

5年間、一か月も間を空けず、彼氏がつづいていたのですが

昨年のクリスマス後、プレゼントを渡せないまま別れて以来、なにもなく笑

このままでは干物になってしまうと焦りまして

自分の中で期間を決めて成果を出す!と決めて恋活初めてみました。

 

ほんのすこし自己紹介。

24歳京都住み。IT系システム開発の会社で営業をしてます。

けっこう仕事が好きです。

 

年収いくらの人が理想!とかいう考え方には組したくないのですが

ある程度ターゲットも設定しないと成果だせないので、

ペルソナを以下に設定します。

 

・32歳

・web会社

・好奇心旺盛

 

ある程度仕事の話が通じる人で

いろいろ教えてくれる年上の人で

新しい環境とかにも物怖じしないタイプの人がいいなと思って。

 

ただ、まりな基本的に「好きになった人がタイプ」な人間なので

どうなることやら。(quote:西野カナさん)

細かいとこまで赤裸々につづっていきたいと思いますので

ぜひご参考ください!